ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【Voicy】SNSの沼

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

最近Voicyを聴くようになりました。

「声のブログ」とも言われているらしいですね。

 

10代の頃に深夜ラジオを聴いていた気分を思い出しましたが、Voicyはいつでも時間のある時に聴きたいプログラムを聴けるのがいいですね。

YouTubeの音声版という感じですかね。

 

そもそもVoicyを知ったのは、Twitterやブログからです。

ブログは15年くらいやっていますが、去年スマホデビューしてから、他のいろいろなSNSも試すようになりました。

 

今年になって特にコロナ禍の自粛期間にYouTubeにハマりました。

「これからはテレビは不要な時代になる」という話も聞こえます。

 

さまざまなSNSがあり、それぞれの良さがありますが、今のところ、沢山のSNSを行ったり来たりしているうちに時間があっという間に過ぎている、まさに沼状態。

 

厳選していかないとヤバい…汗

 

 

 

Voicy

Voicy

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: アプリ
 

 

 

 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村