ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【楽天証券】家族プログラムの特典

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀 

 

夫婦で楽天証券を利用しています。

 

先日、「家族プログラム」に登録しました。

登録するとそれなりの特典があるようです。

 

楽天証券サイトより)

 

www.rakuten-sec.co.jp

 

夫は私にお任せなので、私が登録代表者になり、サクッと登録。

 

f:id:life-wonder:20220923223050j:image

 

ついでに娘も一緒に…とチラッと思いましたが、別居で姓も異なると提出書類(住民票など)が必要になるし、先々面倒なのでやめました。

 

ポイ活のつもりで、少しでもポイントが増えればいいかな。