ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【YouTube】自粛期間中に新しく増えた日課

ラカン主婦 Tulipaチューリップ黄 です。

ご訪問&いいね!ありがとうございます。

 

🍀 🍀 🍀

 

コロナ自粛でおうち時間が増え、去年の今頃には想像もしていなかった変化がありました。

 

そのうちの一つが…

緊急事態宣言が全国に拡大された頃から、家で毎日YouTubeを見るようになりました。

 

昨年テレビを買い換えたら、テレビでいろいろな動画が見られるようになり、その中にYouTubeもありました。

(今はそれって当たり前なのかな?)

 

一番の目的は、スポーツジムに行けなくなって運動不足がハンパなかったので、家でできる運動をしようと思ったこと。

 

ヨガはほぼ毎日続けています。
毎日続けられているのは、やっぱり気持ちが良いから!

肩や腰がちょっと痛いな~という時も、ヨガをやるとスッキリします。


通っているジムではヨガはあまりやったことがなかったのですが、こんなにハマるとは思いませんでした。

YouTubeでやる家ヨガは10~15分程度、長くても20分くらいなので、気軽にできています。

朝やったり、夜寝る前にやったり、その日の都合や気分によっていろいろです。

 

私がチャンネル登録していつも見ているのはコチラ。

 

 いろいろなメニューがあります。

 

ほかにはボクササイズとダンスエクササイズも余裕があればやっています。
こちらは適度に汗をかけるので、「運動したぞ!」という満足感もあり、これまた気持ちが良いです。

 

音楽に合わせてできるレッスンが特に好きです。

 

 


YouTuber Marinaさんのお母さん(59歳)がキレッキレで目が釘付けになります😍

こんなアラカン、ステキ~~ラブラブ

 

 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村