ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【家計】無印もついに値上げ!!

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

無印が値上げをするというニュースを見ました。

 

衝撃だったのはこれ!

 

 

ポリプロピレンファイルボックス

 

390円 →   590円 

 

200円も値上がりです!

 

我が家も至る所に数えきれないほどこのファイルボックスがあり、収納に重宝しているわけですが、

 

これらを今後揃えようとなったらどんだけかかるんだー!?と思いました。

 

無印では人気のカレーとかバウムとかも値上がりです。

 

f:id:life-wonder:20221227103223j:image

 

まぁとにかく無印に限らずいろいろなものが値上がりしていき、家計を直撃していますね。

2023年もどうなることやらで暗い気持ちになりそうです…