ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【外食】私的飲み会

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

久々に夫と外食に行きました。

 

(と言っても1ヶ月も経ってませんが)

 

外食する時は大抵、夫が運転する車で行くことが多いのですが、そこでは私だけがお酒を飲むというパターンが多いです。

 

今回も、私だけ生ビールを2杯いただきました🍺

 

(夫は運転なのでもちろん飲みません)

 

居酒屋だったので、私的には完全に飲み会の気分。

 

お料理もめっちゃ美味しく、いい気分で楽しく過ごせました。

 

こういう時(だけ)は夫に感謝です(^^)/