ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【お酒】糖質ゼロのビール

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

ビール党の夫に付き合って、私もよくビールを飲みます。

お酒は糖質が気にはなるけど全く制限はしてこなかったんですよね。


サッポロ系が多いのですが、一番搾りは我が家でも割とよく飲む方かな。

 

で、先日テレビを見ていたらたまたまCMが流れて…


キリンビール一番搾り

糖質ゼロ

f:id:life-wonder:20201016215636j:image

 

糖質ゼロといえば、第三のビール発泡酒ではよく見かけますが、我が家あくまでもビール派なので、今までスルーしていたんです。

今回の糖質ゼロは正真正銘のビールだとのこと。

 

 

これめっちゃ気になるわ〜!

 
 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村