ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【株主優待】オリックスの優待品②が届きました

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

オリックスの優待品が届きました!

 

※夫の分はこちら↓

 

life-wonder.hatenablog.com

 

 

私の方は3年以上継続保有のため、カタログから選べる内容がぐっと豪華で迷いに迷いましたが、

 

f:id:life-wonder:20220829191142j:image

うなぎにしましたー!

 

食べるのが楽しみです(^^)

 

オリックス(8591) 株価 | マーケット情報 | 楽天証券