ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【新進女優】見分けがつかない

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

どうでもいい話です、すみません(最初に謝っておくスタイル😅)

 

20代前半の若手女優で、見分けがつかないというか似たような感じというか(失礼ですが)という3人がいました。

 

小松菜奈

中条あやみ

池田エライザ

 

なんか似た雰囲気じゃないですか?

そしてみんな顔ちっちゃくて170cm近い高身長でモデル体型(実際モデルでもあるのかな)。

ちょっと陰がある感じも似てる。

 

最近ようやく識別できるようになってきました。

 

印象に残った作品でいうと…

 

小松菜奈→「渇き。」(未見ですが)

中条あやみ→「ポーの一族

池田エライザ→「SUNNY」

 

演技力はまだまだですが、今後どう個性を出していくのかが勝負ですかね(←何様)。

 

 

渇き。

渇き。

  • 発売日: 2014/11/19
  • メディア: Prime Video
 

 

3D彼女 リアルガール

3D彼女 リアルガール

  • 発売日: 2019/02/13
  • メディア: Prime Video
 

 

SUNNY 強い気持ち・強い愛

SUNNY 強い気持ち・強い愛

  • 発売日: 2019/05/22
  • メディア: Prime Video
 

 

ちなみに、若手女優の中でダントツに演技が上手いと思うのは、今の朝ドラヒロイン、杉咲花ちゃん。

 

 

そして、メキメキ売れている森七菜ちゃん。

キラキラしてますね〜

 

あ、清原果耶ちゃんもご贔屓だった笑

透明なゆりかご DVD-BOX

透明なゆりかご DVD-BOX

  • 発売日: 2019/01/25
  • メディア: DVD
 

 

 

 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村