ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【無印良品】LEDセンサーライトが優秀!

ラカン主婦 Tulipaチューリップ黄 です。

ご訪問&いいね!ありがとうございます。

 

 

🍀 🍀 🍀

 

我が家を建てる時に、計画中チラッとフットライトを付けるかどうかという話が浮上しました。

パナソニックのこんな感じの。

 

 

でも、どこに付ければいいのかあまりイメージできなかったのと、見た目的に好みではなかったのとで、すぐに「なし」になりました。


その代わり、無印のセンサーライトを使うことにしました。

 

LEDセンサーライト

 

LEDセンサーライト 型番:IS‐001 通販 | 無印良品暗い場所でセンサーが人を感知すると約30秒間点灯します。ONモードでは常時点灯、OFFモードでは常時消灯が選択できます。光源:LED内蔵 光源:電球色 感知方式:明暗センサー、人感センサー 感知範囲:正面約5m、側面約3m(室温25℃の場合) 設置場所:屋内専用リンク無印良品 

 

これなら好きな場所(コンセント)に取り付けられるし、必要に応じて配置換えもできます。

 

 

寝室からトイレへの動線に3カ所取り付けていますが、反応もいいし、すごく便利です。

 

f:id:life-wonder:20200724143604j:image

  🔻 🔻 🔻

f:id:life-wonder:20200724143622j:image

 

夜トイレに行く時など、照明をつけなくてもいいので、助かっております。

 

 

 
 

 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 
 よろしければポチッとお願いします。