ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【株】損切りしました…

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

夫が長年放置してきた塩漬け株

 

しびれを切らして全て売却しました、私が!

 

※もちろん夫の了解の上です。

 

含み損がけっこうあったので、損切りにはそれなりに勇気が必要でした。

 

が、思い立ったら吉日でエイヤッと(笑

 

※貸株をしていたのでわずかながら毎月貸株金利はいただいていました。

 

life-wonder.hatenablog.com

 

これからは夫の口座のマイナスの評価損益を見なくて済むので、スッキリしました。

 

夫のような思いつきの見切り発車で後はめんどくさくて放置するようなタイプに個別株は向いていませんね(^^;