ライフ・イズ・ワンダフル

暮らしを心地よくしたいアラカン主婦の日記

【中島ハルコ】分かり合えないから男と女

ラカン主婦 Tulipa 🌷です。

ご訪問ありがとうございます😊

 

🍀 🍀 🍀

 

大地真央さん主演のドラマ「最高のオバハン 中島ハルコ」を観ています。

 

f:id:life-wonder:20210509112126p:image

 

大地さんは前々からコメディエンヌとして最高!と思っていましたが、このドラマでも最高に面白いキャラを演じています。

 

ちなみにハルコは60歳の設定ですが、実際の大地さんは65歳!!

ビックリの美魔女ですよね〜

 

「ハルコ、専業主婦を斬る」という回で終盤にハルコが専業主婦に喝を入れる台詞に思わず自らを投影。

 

"そもそも男が女心なんて分かるはずがないじゃないの。

そんなことも知らないで

「夫が私の気持ちを分かってくれない」

なんてアホ過ぎて話にもならないわ。

いいこと?

分かり合えないから男と女。"

 

うん、

分かっちゃいるけど、

「なんで分かんないの?!」

とイラッとしちゃうんだよね〜

 

まだまだ期待してるってことなのかな〜

 

 

 

 

 

主婦の独り言 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の独り言

 

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村